7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

プロポーズされてないのにゼクシィ買おっかな

630起床

朝から腹筋と壁倒立

逆立ちであるく、が出来るようになりたくて、肩を鍛えるついでに逆立ちであるく、の練習

自分の体重が重たくて、なかなか二本の腕で支えられない

でも3秒くらい止まることができた

これからもっと、もっと体重が重くなるのに

こんなんじゃだめだ

もっと鍛えよう

日曜日の公園は、ガキンチョがたくさんいるんだけど

今日は、いない

理由は、雨だから

とゆっても、小雨

日本人って、雨に弱くない?

傘さすのが当たり前みたいな顔して、傘さしてあるってるよね

いいよ

傘さしてあるってる人がほとんどなんだから

2016年2月25日

我の大好きな、GEZANのライブがある

チケットは、すぐ買った

LOSTAGEとのツーマン、最高だ、なんて思っていたら

2016年2月25日

我の大切な仲間のワンマンライブに誘われた

その時の答えは、

まだゆけるかわからないや、だった

本当にわからなかった

どっちのライブにゆこうか

自分では決めたくなかった

自分がゆくのにね

GEZANのチケットを先に買っていたから

とゆうのは、仲間のライブにゆけない理由にはなるけど

チケットを他の人に譲ることが簡単に出来る時代

その理由は、本当にゆかない理由には、ならないと思っている

2016年2月24日で、もう世界が滅亡すればいいのに