7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

なんでいつも背伸びしてるの?

600起床


基礎体温を毎日測ることになった
漢方薬も飲み始める事になった
いつもの胃薬にプラスして新しい薬が増えた
胃潰瘍が良くならない

いつもは、1ヶ月ちょいで治るのに
今回は、長引いている
病院代がかかるばっか

サプリメントしか飲んでないような
女が羨ましくなったりする
我は、処方箋があるからサプリメントとか飲めないし
サプリメント買う位だったら、背が伸びる薬を買いたい
とゆうか、薬を飲まない生活を送りたい
かれこれ、中学2年生の頃から
ずーーっと、なにかしらの処方箋を飲んでいる
とゆうことは、病院代と薬代が
ずーーっと、かかっているとゆうことだ
なんて勿体ないのだろう
健康であれば、かかることのないお金を
ずーーっと、払い続けている
しかも自分にだ
親の病院代を払う、だったらいいのだけど
自分の病院代ってゆうのがとてもやだ
そんなお金あったら、募金したい
けど
病院に行ったり
薬を飲まないと、働けないからしょうがなく

健康第一
これだけ