7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

すごい人を惹きつける話し方するね

600起床


フレッシュネスバーガー1990年女子会した
今も働いているのは、我だけ
我以外、みんな就職している
メンバーは6人だけど、さとちゃんがお仕事が長引いてこれなかった
5人でぴあぴあ

初対面の方もいたけど、なんてことない
やっぱり人見知りしないんだな、と改めて思う

正直、楽しかった
あらゆる集まりを断り続けているけど
何回断っても、メンバーにいれ続けてくれる人達もいるし
毎回連絡をくれる人達がいる
一回断ったから、もう連絡をくれない人達もいる
付き合い悪い、などとゆう人達もいる
全部よし

ただひとつ言えることは
公園で缶けりするよ、とか
キャッチボールするよ、とか
ドロケイするよ、とかの誘いだったら
誰に誘われても、ゆくと思う
アルバイトがなければ

集まりとなると
どっかで食事をする、がほとんどだから
我は、お酒ものまないし
食べながら喋れないし
あまり食べないから
行きたくないんだと思う
お金と時間がかかるでしょ
だったら、おうちで嫁が作ってくれたご飯を食べて
おうちで筋トレとかしていた方が良い
と考えてしまう頭だ
だから、仲間は増えないし
なにか、人間として成長しないのかな
なんて思うこともあるけど
これは遊び、なので
我慢したくない
これが、仕事の集まりだったら、必ずゆくし
現にアルバイトの強制参加の集まりは
嫌でもなんでも行っている
それ以外のアルバイトの集まりには、一回も行ったことがないし
最初に
新年会忘年会送別会など
集まりには参加できないので、よろしくお願いします
とゆってある
そうゆうのは、アルバイトだから許されると思う
社員だったら、そんなことゆったらダメだと思うし
それは、社員になりたくない、大きめの理由である

アルバイトで仲間を増やしたり
プライベートで遊びたいと思わない
お金を稼ぐ為だけに、アルバイトをしている
その中でも
なんとなく仲良くなって
プライベートで遊んだりする人も数人いるけど
それは、珍しいパターン

未だに、我の携帯は、ずーーっと壊れていると思っている人もいる
連絡先も出来れば教えたくない
とゆうか
連絡先知っても、連絡することなんてないし
我じゃなくても良いだろう
誰でも良いだろう

代わりなんてたくさんいるんだ