7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

シフト教えてー

600起床


冷たい
身体が冷たい
小さな頃から冷え性
夏でも身体が冷たいのが当たり前だったので
全然気にしていなかったのだけど
最近、痩せてしまったのもあって
身体がずっと冷たい

太っている時は、身体が冷たくてもそんなに気にならない感じだけど
痩せてる時は、冷たいのが強い気がする
徐々に体重は増やしているけど
一回痩せてしまうと増やすのが中々大変だ
痩せるのは、あっとゆーまなのに
体重を増やすのが難しい
たくさん食べなくてはいけないことや
必要な栄養素を考えながらバランスよく食事をすることが難しい
食のコトを考えているのが憂鬱である

周りの仲間は
食べることが好きで
たーくさん食べているのに細い子ばかり
我が残したものや
最初から全部食べれないとわかっているから半分もらってもらったり
とても助かっている
やっぱり健康が一番だ
たくさん食べて
食事を楽しんで、、みたいな人に
いつかなれたらいいな、、なんて夢のようなことを考えているよ

どうしても食べるとゆうことに抵抗がある

食べることは生きること
だから、かな

死ぬまで生きるんだよ
ってゆわれた時に
人生は、死ぬか生きるか、しか選択肢はないの?
と絶望的になった

とても幸せなことです