7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

いきなり顔芸したかと思ってビビった

700起床


基礎体温測るの、1時間遅れちゃった

生理がきたっ
漢方薬のおかげかな
たーくさん食べて、体重が少し増えたからかなっ
とに角良かったすぎる

婦人科で診察してもらって
なんか勝手に妊娠検査みたいの、初めてやってもらったのだけど
妊娠の可能性は、100パーセントないですねってゆわれて
それはわかってるんだけど、生理がずーーっとこないから、何かの病気かと思って、病院に来たよって思った

やっぱり、痩せると
寒いし体力もなくなるし血色悪くなるし
痩せたねっとか、嬉しそうな雰囲気でゆわれるし
やだなって思う
ダイエットして頑張って痩せた人だったら
痩せたねってゆわれたら嬉しいだろうけど
我は、体調不良でどんどん体重が落ちてしまっただけなので
悲しい
でもそれは、みんな知らないから
痩せたねって、良い言葉のように安易にゆってしまう
よくあること
女って、痩せてる方が良いって思ってる人がたくさんいるし
ダイエットして、痩せたんだろうなって
素直に思うのだろう

ダイエットなんて、一生しないんだろうな、
考えていることとゆえば
強くなること
大きくなること
ふくよかになること
だもんな
レスリングの選手のようになりたい切実

女じゃなくても良かったんだ
女でもいいんだけど
大勢の女が考えてる思考が、我にはないの
綺麗になったら、得するけど
どんなに努力しても限界はあるし
元がダメだともう整形するしかないよ
韓国みたいに、就活する前に整形をプレゼント
みたいなの、賛成
お金持ちだったら、我だって整形したいけど
一重にする方法調べたら
整形で一重にするのは、基本難しいってゆっていた
ぼってりなる、らしい
我は、薄っぺらい一重になりたい
加瀬亮さんみたいなマブタになりたい

無理だけど
なんで二重なんだろう
二重にする方法はたくさんあるのに
一重にする方法はなぜ、たくさんないのだろう
それでも生きたいけど
どんなにツライ日々が続いても
それでも生きたいです

生きるか死ぬかじゃない
生きるしかないんだから