7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

なんでそんなに優しくしてくれるの?

600起床


一人暮らしを始めます
理由は、今が幸せすぎるからです
一人暮らしするくらいだったら、死んだ方がマシだ
とワガママゆって、兄貴夫婦の新居に一緒に住まわせてもらって早1年半
幸せすぎた

不幸なことが起こっても
おうちに帰ると
幸せを強く感じれた

住むところがあって
美味しいご飯があって
毎日、湯船につかれて
せんたっきーにいれると
綺麗にたたんで帰ってきて
自分のお部屋があって
それだけで、十分すぎるくらい幸せだから
やってこれた
どんなに辛いことがあっても
やってこれたけど

恵まれた環境にしっかり気付きながらも、甘えていた

そんな自分のことをどんどん嫌いになってるから
一人暮らしして、全部自分でやって
地獄を見ようと思った

地獄のような毎日を過ごして、生きようと思った

理由は、それが9割です

家族はすぐにオッケーだった
我のやることを、なんでも応援してくれる
とゆうか
自分のことは、自分で決めなさい
とゆう感じ

この家に産まれて本当に良かった
我に合っている

授業参観には一回も来てもらったことないし
旅行にも行かないし
行事もしないけど
寂しいなんて思ったことがない
学校に通わせてもらって
ご飯を食べさせてもらって
習い事をさせてもらって
それ以上になにか望んだら、バチが当たりそう、とゆう考えを持っている

不動産屋さんに
本当に一人暮らし大丈夫ですか?って聞かれて
大丈夫ではないですし、1人でやってける自信もないですが
それでいいんです
とゆった
笑ってた

物件決めるのに5分
物件を実際に見に行くのに20分
契約書書くのに5分

30分で全て決まった

地獄へのカウントダウンが始まった

自分で決めたことだから
それで死んだら、あと2回くらいは死ぬ覚悟はある