7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

ごめんなさいねビックリさせちゃって

600起床


壁倒立しながら腕立て伏せ
かなりツライ
肩幅を広くしようとゆう試み中

ついにこの時が来たっと思い、貯金箱のお金を銀行で通帳に入れてもらったら
3万6千円だった

大きなザルにザバーっと小銭を入れた
1円玉と10円玉ばかりだったので、上出来だと思う

こうやってさ
いつかの為に貯めていたものとか
いつか使うと思って一回も使わなかったモノを
捨てるとか
色々整理してます

この機会に
モノを更に捨てようと思う
それと一緒に想い出も捨てようと思う
でも大丈夫、償いは捨てないから
なにがあっても忘れないで一生背負ってゆくからどうか底辺から頑張らせてくださいだまれ