7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

普通に考えてさ

500起床


1週間の隔離生活を経て、東京に戻ってきたよ

向こうでは、主に、リスを追っかけていました
ひたすらリスを追っかけて、全然知らない道にいたのに、全然焦らなくて、なかなか心が欠けてるなって思った
もう一生帰れなくてもいいとすら思っていた
結局、1800の夜ご飯の時間には、お部屋に戻っていたけど

生きる気力が日に日になくなってきている

あと9回眠ったら、地獄です

99パーセントの不安と1パーセントの期待

その1パーセントの期待の正体は、もしかしたら、一人暮らしって楽しいんじゃないか
ってゆうやつ
もしかしたら、心地よいのではないか
ってゆうやつ

まだ1パーセントだけどな

100パーセントの不安からの大きな一心

どうせ、ツライツライ毎日だろうけど
どうせ、とか言わない方がいいと思うけど、ゆうわ