7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

3月31日木曜日


快晴

今日が晴れてくれていなかったら、、、
と思うとぞっとする

お引っ越しは、兄貴と嫁と我の3人でやりました
900から1600くらいまでやりました
3回も往復してもらって
ベッドとか机をばらしてもらってトラックで運んでもらいました

本当にありがとう
これからも何回もゆうね
ありがとう
死ぬまで感謝し続けることを誓います

兄貴と嫁と我との、1年半の3人暮らしは、あっとゆーまでした
毎日幸せでした
こんな生活がずーっと続いたら、それは本当に幸せすぎると思いました
だから、一人暮らしを始めた
幸せすぎる自分が、なんか嫌だなって思って、一人暮らしを始めた

電気代とか水道代とか、どの位かかってるのかわからなかったけど
これからは、自分が使っただけ、自分のお金で払うシステム
毎日使う、トイレットペーパーがなくなりそうだったら、自分で買いにゆくシステム
自分が住んでいるおうちのお金を自分で払うシステム
そこに、いる、だけで、お金を払う
初めての体験だ

当たり前のようにあったおうちに、お金を払う
当たり前のことだけど、一人暮らしするまでは、実家や兄貴夫婦のおうちだったので、その感覚が初めて、、とゆうことを考えると
今までどれほど幸せすぎる環境にいさせてもらったんだよ、と
感謝が止まらない

生きるのって、たくさんお金がかかる

金がすべてじゃないなんて綺麗には言えないわ


とゆったところです