7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

4月1日金曜日2016

2日目

500起床

曇のち雨

初めての睡眠、ぐっすり眠れた

朝、父が、イスなどを届けてくれた
父の会社の通り道だとゆうことも支えになっているし
実家の近くだとゆうことも支えになっている
そうじゃないと、
一人暮らしは本当にしたくないけど、チャレンジしてみよう、とゆうところまでいかない
だって一人暮らしは、地獄だから
地獄だろうな、と思ってはいたけど、予想通りの地獄具合です

誰に、おはようってゆえばいいのよ
行ってきますってゆっても、
行ってらっしゃいってゆってくれる人がいないから、もう行かなくてもいいかな
なんてね
笑えない

独身の女がペットを飼いたくなる理由がわかった
けど、我は飼いたいとは思わない
命って重いからね
自分の命も燃やせてないのに、何かの命に火を灯せない

今日は、LEGOの隼人くんに、おはようとゆった
少しでも一人暮らしが楽しくなるように
お部屋をLEGOだらけにしたいと考えております
そしたら、おうちに帰ってくるのが楽しくなるだろうし
人と遊ばなくなるから、お金もかからないし
良いんじゃないでしょうか

どうでしょうか