7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

さよなら、東京メリーゴーランド

最近、おうちの近くにあるカレー屋さんに初めて行った

お店に入ると、常連の女の人が1人いた

店長は、インド人

出てきたカレーは、今まで食べたことのないカレーだった

カレーじゃないみたいなカレーだった

美味しかったと思う

 

食べる前に店長に

全部食べ終わるまで、お水飲んじゃだめですよ

ってゆわれたので

食べ始める前にたくさんお水を飲んだんだ

スパイシーでお水飲みたかったけど、なんとか食べ終わってお水飲んだんだ

お店の中で、ミュージカルの映画観ながら、お喋りした

初めて来たとは思えないほどのリラックス具合

気づいたら3時間くらい居た

居心地が良かった

 

途中で店長に手相見てもらったり

この近辺の都市伝説みたいの聞いたりした

また来ようと思った

カレーを食べに行くんじゃなくて、インド料理を食べに行く感覚でね