7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

虹ヶ原ホログラフ

ちょっといいですか?

一人暮らし始めて、もうすぐ1年経つんですけど、まだ一人暮らししてるんですよ

だからちょっといいですか?

 

ゆいたいことは、たくさんあります

毎日毎日生きてるわけですから

考えなくていいことまで考えてしまう時もあるわけですよ

だけど、

だけどね、

初めてセックスした人が思い出せないんですよ

なんですか?

なんなんですか?

普通はみんな覚えてるものなんですか?

 

もちろん、いつ、とかも覚えてないです

いいですか?

だれですか?

もしかして、まだ、処女なんですか?

 

人の役に立ちたいんですよ

だめですか?

生きてるんですけどまだいいですか?

明日笑ってもいいですか?

太陽の下あるってもいいですか?

 

だれなんですか?