7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

ぐるぐる

このまま誰にも恋をせずに死ぬ気なのかな

そうゆう人っているのかな

 

恋をしたことがないので、恋のツラさとか楽しさとかがぜんぜんわからないんですよ

嫉妬もしたことがないので、どんな気持ちなのかもわからない

 

そんなことゆわれても、わからないよ

すぐ人を信用するくせに、そのことに関してはとたんに信じれなくなるんだ

 

君じゃないとだめなんだ

じゃなくちゃ僕はもう死んでしまうんだよ

君以外の女の子のことはみんなトマトに見えてるんだ

毎日毎日どんどん好きになってゆくんだ

ずっと一緒にいたいんだ

他の女の子のことが気になったら死んでもいいよ

君の為だったらいつでも死ねるんだよ

一緒に散歩しているだけで幸せなんだ

君がどんなに太っても顔がぐちゃぐちゃになっても君のことを好きでいるよ

君のことが好きなんだ

 

みたいなことを、毎日ゆってくれるような人じゃないときっとだめなんだよなあ

連絡返さないけど、また連絡してきてくれるような人じゃないときっとだめなんだよなあ

好きな色は、紺色で

自分のことを僕ってゆう人じゃないときっとだめなんだよなあ

だからだめなんだよなあ