7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

人生が明るくなった

600起床


今年に入ってから、毎朝、朝ごはんは、いちごだったんだけど
こんな生活もあと2日です
色々ないちごを食べてみたけれど、静岡県の紅ほっぺが、ナンバーワン

あと2回眠ったら、お引っ越しなのに
まだ荷物をまとめていない
いざとなれば、棄てればいい
捨てちゃいけないものを捨ててもさ、生きていけるじゃん
それでいい

気持ちを新たにしよう、とか
心機一転、とかそんな清々しい気分じゃないよ
だって地獄だよ
もう少し、ワクワクしてるんじゃないかなって思ったけど、ワクワクなんて全然湧き上がってこないよ
だけど、このツライツライなあ
ああ、ツライなあ、やだな
あーやだなあ、ツライ
やっぱりツライなあ
って感じが、どんどん湧き上がってくるのを
我は望んでいました
計画通りです
上出来です

遺書を書きました

今日はちょっといつもと違う道で帰ろっかなーー
みたいなそんな感じで、死を選ぶこともあるかもしれない

死ぬつもりは、破片もありません