7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

楽しみだねっ

630起床


今日は、家具家電などを買いにゆく
気が重いな
元々、ショッピングが好きではない

いまスイカを入れているケースは、中学生の時に買ったやつ
小銭入れは、幼稚園の時に買ってもらったやつ
小学生の頃から着ていた服を今も着ている

物欲が、とてもピンポイントなのだ
お洋服には、全く興味がないから、なんでもいいけれど
LEGOブロックは、たくさん欲しいです
ご飯を我慢してでも買いたいんだよ

25歳の女が、お洋服やお化粧道具に多額のお金をかけるように
25歳の女が、LEGOブロックを買う為に、節約する
それだけ

25歳の女が、みんなLEGOブロックをしていて、お部屋に必ずあるような世界だったら
どんなに生きやすい世界だろうと、何度か考えたこともある

よくある本当の話
我は、アルバイト終わったら、とに角ダッシュでおうちに帰る
それは、LEGOブロックをやりたい
お絵描きをしたい
バッティングセンターにゆくから
筋トレをするからとか、色々な理由がある
だから、食事に誘われても断る
断り方なんだけど
根本にお金がないってゆう理由もあるけど、それは、奢るってゆわれたら終わりなのでゆわないで
LEGOブロックしたいので、すぐおうち帰りたいんです
とゆうのは、本当の理由だ
それをゆうと
えっ?
LEGOって、あの子供がやるやつ?
みたいなセリフ、何度も聞いたよ
LEGOブロックは、
3歳から
4歳から
5歳から
とかバケツに書いてあるやつはあるけど
何歳まで
とかは、書かれてないから、何歳になってもやっていい遊びだと思う
みんながPSPとかやっている感覚で、我はLEGOブロックをする
それだけ

イメージで色々質問してこないでほしい
だから
みんながLEGOブロックをすれば
そんな質問されないはずだよね
そんな世界になってくれ、と強く願っている

あと1回眠ったら、お引っ越し
どんよりした空気が離れてくれない
走っても走ってもどんよりした空気の中にいる