7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

ヒトの肉って、白いのね

600起床


クイックルワイパーが楽しくて、自分の部屋だけじゃ物足りず
リビング、おかって、洗面所、廊下
全てやった
しかも、乾いてるやつやったあとにウェットタイプやった

今日は、タローのバドミントンの大会に誘われたので
アルバイト休みとっといたのだけど
パートナーがインフルエンザになってしまって棄権する、とゆう連絡が前日に入っていて
なぜか、
やっぱり、と思った
タローって、なんかそうゆう力あるよね
さりちゃんと二人でゆく約束していたから
さりちゃんと遊んだ

さりちゃん母に、チョコもらった、嬉しい
相変わらず、さりちゃん家族は、我にとてもとても優しい

夜は、ヨシとさりちゃんとご飯を食べた
ヨシがさりちゃんにとても会いたがっていたので、とても嬉しそうだった
さりちゃんもヨシと仲間みたいに話してくれて、嬉しかった
そして3人で、今度は江の島にゆこう、とゆう計画を立てた
3人とも、江の島が大好きみたい

今日みたいな日が
2ヶ月に1回だけ欲しい

とっても幸せな日だった
まいにち幸せなのは、重々承知の上だけど
とっても幸せな日が
2ヶ月に1回だけ欲しい

そんなこと思ってしまいました