7×0=0

キャンピングカーを買うのが、夢です

どうやって痩せたの?

600起床


我は、いま太っているけど
1ヶ月で10キロ痩せたり
2ヶ月で5キロ太ったり、不安定

お仕事以外でダイエットしたことがないので
ダイエットして痩せたわけじゃない
のに
どうやって痩せたの?
と聞かれるのが、ツライです

ちょっと体調不良で、、、
とゆうしかない
とゆうかそれが本当の理由だ

そうゆうと
大丈夫?とか
決まったセリフをゆってくれるんだけど
大丈夫じゃないから、痩せたんだよって思うけど
大丈夫ってゆうよね

ここは
大丈夫じゃなくても大丈夫ってゆう

大丈夫じゃない、とゆったところで
その人が治せるわけじゃないし、ちょっと重い空気になってしまう
まあ、命に別状はないので、大丈夫っちゃあ大丈夫

我も、人に対して
痩せたな、とか、太ったな、って思ったりしても
言わないようにしている

例外
ダイエット頑張ってますってゆっている人が本当に痩せていたら
痩せたねってゆう
そこは、ゆうけど

痩せたらいきなり、優しくしてくるやつとか
ありがとうって思う

平穏な日常って感じ
どんなにあがいても日本人